2009年12月19日

アビーロードライブ

17日のライブのようすです。

今回は、若林さんがウッドベースで参加してくれましたface03
ベースが入るといつもと違う雰囲気がgoodですね。
そして、途中で breath の、上保徹志さんが参加icon14
とっても楽しかったです。 楽しいのが一番face03

オリジナルの、 風の道しるべ 
結構評判良くて、大満足です。
いろんな方への応援歌ですicon14皆口ずさんでくれたらいいなーface02

お客さんも、結構来てくれてありがとうごだいましたik_75
同級生の、まなみちゃん、まゆみちゃん、うめの娘親子さん
今度は、ステージでうたってねik_72

田淵元昭さんも遊びに来てくれて、上保さんと強力なタッグ
ひでっつさんの急なリクエストにも応えていただきましてありがとうごだいました(笑)

来月も第3木曜、こんな感じでやってると思います(笑) 皆遊びにきてね

今年もあと少しがんばりましょう ではー


Posted by 恭やん&ひでっさん at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。