2009年11月06日

アビーロード

昨日、アビーロードにBreathのライブ
見に行ってきました。

Breathの事少し書きますface03

大野晴代&上保徹志 二人組のユニットです。
ヴォーカルは晴代さん 綺麗な声で、癒されますface03
上保さんは、ギター&ピアノです。両方めっちゃ、うまいik_72
あと、コーラス 晴代さんの邪魔にならないコーラス
勉強に、なりました。懐かしい曲や、オリジナル よかった

少し、力関係も見れたし(ニヤリ)楽しかったですface03
毎月、第一木曜 21時30分から 
アビーロードに出演されてます。
気になる方は一度、アビーロードにいってねface02
アビーロードがわからない方は 和歌山 アビーロードで、
検索してみてね。ホームページあるからねface02

    また、  CD   ミニアルバム
  seasons of green だしていますik_20

Breathのお二人 暖かい雰囲気で最高でしたik_72

ここで、少し恭やん&ひでっさんのこともface07僕たちも、第三 木曜 アビーロードにでていますface08
時間に余裕のある方は、遊びにきてね・・
いや絶対きてね・・・・淋しいからface02

今回は、これにてik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 16:39│Comments(5)
この記事へのコメント
足跡、ありがとう^^ トンペイさんのライブにはなちゃんと行って

アビーロードは、知り合いの店だと判りました!! ビックリ!!
Posted by 梓ママ at 2009年11月16日 18:57
恭うやんかひでっさん。どっち?
いつも足跡で追跡中です。ありがとうございます・ たまに思い切ってコメント入れてください。
お二人のブレーンのミュージシャンはすべて繋がっている
コモンでございます。明日もみっきんのパーカッショニストの
住処を探す手助けをします。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2009年11月16日 19:42
梓ママさん

どうもです(笑)
トンペイさん生歌良かったですか
アビーロードは知り合いの店なんですか・・・
世間はせまいですね(笑)
昨日、淳平さんのライブ行きたかったのですが
私用でいけなくて残念でした。
また、どこかで会えるの楽しみにしています。


コモンさん

はじめまして
いつも、読み逃げさせてもらっていますのは
ひでっさんです。
恭やんは、雑賀崎育ち ぼくは、水軒育ちです。
和歌浦は、地元から近いですし
コモンさんの和歌浦の景観問題に取り組まれているのが
気になったりしますので読ませてもらってます。
それだけではないのですが(笑)
また、どこかでお会い出来るの楽しみにしています。

あまり気のきいたコメント出来ないと思いますが
頑張ってみたいと思います(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年11月16日 21:40
コモンセンスです。
そうでしたか「縁は異なもの」恭やんは、雑賀崎育ち
ひでっさんは水軒・・・・でしたか。
コモンは大先輩です(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2009年11月17日 08:10
和歌浦コモンセンスさん

コモンさんと呼ばせていただきます(笑)
大先輩なんですか(笑)これからも宜しくおねがいします。

昔は、つれ同士で和歌浦のてんぷらよく食べにいきました。
赤だしの味噌汁最高でした。(笑)
和歌浦のために、これからも頑張ってください。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年11月17日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。