2009年08月30日

ギミーズ

昨夜、鈴丸にあるギミーズにいってきたよface03
ライブハウスにしては、少し箱が小さいかなface08

でも、ライブのほうは、熱い…熱すぎる・・・・icon14

最初のバンドは、エキゾチカ バリバリのハードロックface08
バンドのみんなかっこいいik_20ボーカルのおねーちゃん可愛いface03
歌もかっこよかったねik_72
発見・・・・なんとベースが中学の時の同級生ik_20
30年ぶりぐらいで話ししたよ どこでつながるかわかんないねface02


次は寺町ストリートバンド

寺町よーこさん率いるばんどですik_72
最近音楽つながりでライブ見に行くって中々行けなくて
昨夜 実現しました。

かなり、ご機嫌なバンドで、よーこさんの人柄がよくでていましたface03
ギターもドラムもベースもサックスもあり、愉快なバンドです。
また、お邪魔したいですねface03

最近の、恭やん、ひでっさん 和歌山城あたりに
出没しています。
おっちゃん、2人組がいたら 間違いなく 恭やん、ひでっさんですface07
ぼろぼろんっと、ギターの音がしたら見ていってね タダやしface03


季節の変わり目になってきました 皆さん風邪などひかむよう
ではまたねーik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 17:50│Comments(8)
この記事へのコメント
ぉお~(*^-^)b
ストリートにも…精力的に動きましたね

いつもやってるんですか?
覗きにいきますね
Posted by どらねこ at 2009年08月31日 09:50
どらねこさん

お久しぶりです 腰の具合はどうですか・・・・

精力的では、ないのですが・・・
外でやってみるのも、楽しいかと(笑)

休日は、なかなか時間があわなくて
火曜の夕方 早くて18時40分ぐらいから
蚊に食われながら、やってますね(笑)
休日でもたまに、涼しくなってからやってます。

どらねこさんも、ボロンとどうですか(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年08月31日 20:27
恭やん&ひでっさん ギミーズご来店ありがと♪

ほんま音楽やってなかったら会ってなかったやろな^^;

30年前、恭やんにもらったボロボロのギターが
俺のルーツやで♪

ライブ告知してや^^
見に行くか☆乱入するし(笑)
Posted by 中学の同級生♪ at 2009年08月31日 22:06
はじめまして!
いつもご訪問いただいてありがとうございます。

和歌山城・・・火曜日の晩・・・ですか。
中?外?
入り口看板には17:30閉門ってあるんで
なかなか入る勇気がなくて・・・

最近、犬の散歩でお城周辺良く歩いてますので、
見かけたら是非お声かけさせていただきますね~♪
Posted by まあるまある at 2009年09月01日 13:08
腰は…まだ長い付き合いをしなくてはなりません。(-.-;)


そろそろボチボチ、一人で活動しますわ~
時間が合えば乱入します♪(*'-^)-☆
Posted by どらねこ at 2009年09月01日 16:04
中学の同級生さん

カッコよかったでー プロみたいやったでー
また、ライブ見に行くわ
ベースで参加してください(笑)
ライブ告知はしないよー(笑)お互い頑張りましょ
また、どこかで(笑) そっちこそライブ告知してやー

まあるさん

いつも読み逃げすみません。ワンちゃん可愛いですよね
和歌山城のなかですね…岡公園の前の門入って、
50メーター位の所にいますね…今度からは岡公園になるかも・・・・
ギャラリーが少なくて(笑)
また、見かけたら、よってってくざさいね。

どらねこさん

一人で活動ですか いいですね(笑)
ばんばん乱入してください まってますよ
でも、無理せず 自分のペースでね
また、会えるの楽しみにしてます。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年09月01日 22:04
中学の同級生さん

恭やんの携帯にメール下さい。
待ってます。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年09月03日 09:10
あちこちライブ見に行ってますね。

私も実は、このごろ、いくつかオールド
タイムなどに聴きに行ってましたよ。

和歌山城ですか、聴きに行こうかな。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年09月08日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。