2009年08月27日

ラグタイムライブ

昨日、近西マーキーさん主催のマーキー&フレンズライブに
参加させていただきましたface03

今回は、28年も唄い継がれる、マーキーさんが、作った
あなたのそばで ナイトって事でたくさんのかたが、参加していました。
今はトンペイさんが、CDだしてますよface02
まだ知らないかたは、一度 聴いてみてくださいface03
めっちゃ、いいうたですよ。



今回参加されたのは、恭やん、ひでっさん、いつものごとくface07

二番は井上兄弟&ほていさんik_72
歌も上手いし兄のベース、弟さんの、泣きのギター
かっこよかっつたですねface03


三番は、ちかねえさんとバンドの皆さんik_72
バンド名忘れてごめんなさいik_75

ちかねえ、やっぱり唄うまいわー
ほんと、絵になるわー
ちかねえさん すっきりしたわーっていってましたface02

そして、植松淳平さん
オールドマン、他おりまぜて歌っていました
プライベートの、話などして笑いとってました
さすが、ベテランですねik_72


そして、マーキーさん

ガンジスって歌ってました。誰が歌ってたんやろik_19
あなたのそばでは、かわいい女性と歌ってましたface03 
うらやましいface03
海南から来てたって言ってたけど名前忘れましたface07
可愛い女の子でしたよface01


そして、あきら&ゆかさん

歌もうまいしギターも最高でしたねik_72


最後は若いお兄ちゃん ごめん名前忘れましたface07
歌、うまかったな いけメンやったし 若いってええなface02

皆さん、お疲れ様でした。
そして、梓ママさん挨拶していただきありがとうございましたface03
またどこかで、会えるの楽しみにしていますface02

今回はこれにてface02


Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜は、お会いできて嬉しかったです〜ヽ(^^)

色んなあなたのそばで、ステキでした〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月28日 22:05
風ママことちかねぇっす~ほんまにスッキリしたよ~ん
おっきい声だしたら身体の調子も良くなったでぇ~
やっぱり私の健康法は歌う事やな~
あの日おでこを蚊に咬まれたんよ
なんで?
Posted by 風ママ at 2009年08月29日 00:26
梓ママさん

ありがとうございました。
色んなバージョンの、あなたのそばでが
聴けて、楽しかったですね(笑)
淳平のあなたのそばでも聴いてみたいですね。
一回リクエストしてみようかな(笑)

ちかねえさん

体調も、バッチグーですか(笑)
ほんと音楽はいいですねー
また、バンドのほうでも活動されるのたのしみにしてます。
蚊も、ちかねえのこと応援してそのかわり
おでこの血すわしてもらっおってかんじですか(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年08月29日 19:17
淳平さん

呼び捨てになってしまってすみません。
悪意はあっりませんから(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年08月29日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。