2009年05月30日

恭やんからの報告!

5月28日、恭やんからの報告!

ラグタイムでのマーキ&フレンズライブに

参加させてもらいました、

恭やん(横山恭治)です。

今回は相方のひでっさんが、お休みだったので、

初のソロで緊張しながらも、頑張りました。

曲は 、「愛する人へ 」「安奈」「 案山子 」

「思い出がいっぱい」「 夢一夜」

の 5曲を歌い、最後の2曲は、

武田 千佳さんに

コーラスを入れてもらい最高でした。

そして、武田千佳さんの恭やんからの報告!

ピアノ弾き語りでの歌は、凄かったです!

歌からオーラが出てました。

















次は、大御所マーキーさん、恭やんからの報告!

今回 は、凄すぎフルバンドで、

花丸セントラルバンドさんとの

コラボレーション最高!

かっこよかったです。








恭やんからの報告!

次は、植松淳平さん、

「幸せのプロポーズ 」良い歌です、

心温まりました。

ピアノの弾き語りで良かったです。











次はアキラさん&ユカさんで、恭やんからの報告!

歌を聴くのは2回目なんですが、

歌もギターも最高でした。

最後のバンドでされた

小柳ゆきさんのカバー曲も

また違ったゆかさんの歌が聞けて

良かったです。


皆さんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
今回は、バグズカフェ満月ライブ★
レモネードカフェにて
レモネードカフェ:BKC★4ライブ見学にて
レモネードカフェライブ
マーキー&フレンズライブ終了!!
ヴィンテージライブ終了!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今回は、バグズカフェ満月ライブ★ (2009-06-13 15:18)
 レモネードカフェにて (2009-06-13 15:16)
 レモネードカフェ:BKC★4ライブ見学にて (2009-05-13 22:45)
 レモネードカフェライブ (2009-05-13 22:39)
 マーキー&フレンズライブ終了!! (2009-04-29 22:21)
 ヴィンテージライブ終了!! (2009-04-19 23:57)

Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:48│Comments(6)日記
この記事へのコメント
わっちゃ~写真までアップしてくれたんどすか~必死のパッチで弾いとりやすこれから、ラジオはフルネームで行きますが、ピアノ弾き語りはChikaで行こうと思っています
歌からオーラが出てましたか?
そう言っていただけると嬉しいなあ~
又セッションしましょうね~
楽しかったなあ
Posted by 風ママ at 2009年05月30日 22:50
Chikaさん

早速のメッセージありがとうございます。ラグタイムでのライブ楽しかったです、Chikaさんの歌オーラ出まくりで凄いです。是非またセッションして下さい。楽しみにしてます。
6月6日のレモネードでの一回目のライブ見に行きたいのですが、
その日仕事で行けません、残念
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年05月30日 23:29
写真アップしてくれてありがとう。

ピアノの弾き語りもこれから、機会が
あれば、どんどんやっていきますねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年05月31日 00:14
植松淳平さん

マーティンのギターを弾いている植松淳平もかっこいいですが、
ピアノを弾いている姿もシブいですね。
ライブを見に来ていた方が、ピアノ練習しようかなって言ってました。
植松さんの影響みたいですよ。また聴かせて下さい。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年05月31日 10:14
恭やん夢一夜良かったです。
ソロも良かったぁ
chikaさんとのセッションも…
デュオもソロも楽しみにしています。

またラグタイムで…
Posted by ちこちゃん at 2009年06月07日 22:06
ちこちゃん

この前は、ありがとうございました

次回は、秀っさんもソロで、歌います。

恭やんも、がんばります ぜひ見に来て下さい。

待ってまーす。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2009年06月09日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。